ペピートの寝言

一口馬主と愛犬のこと

競馬バトン

2005-12-31 | 雑談
へっ? それな~に?でしたが、よっぷーさんのブログを拝見して納得。
アンケート好きなので、早速やりましょう。

Q1. 2005年の競馬を一言でいうなら?
→何年やっても進歩しませんね。

Q2. 2005年の競馬収支は?プラス?それともマイナス?
→そんなこと聞くなよ。

Q3. 2005年の会心の予想は?またそのレースは?
→神奈川新聞杯 ◎ロールタイド ○ルーベンスメモリーの1点勝負。
単・複・馬単・馬連・ワイドを総取りしました。ヌホホホ・・・。

Q4. 2005年、あなたが選ぶベストレースは?
→愛馬ロジエールが初勝利を挙げた未勝利戦。
 鞍上内田博幸の手綱さばきに痺れました。

Q5. 2006年、競馬大予言!!!!!(妄想・空想なんでもOK!!!)
→2年連続の三冠馬誕生

Q6. 2005年、注目してた馬は?また追っかけ続けた馬は?
→愛馬と後藤厩舎の馬。

Q7. 2006年、あなたの注目する馬は?
→秘密。
 (愛馬の1頭ですが、言わぬが華というものでしょう)

Q8. 2006年、あなたの[BIGTIME]は?(競馬、私生活なんでもOK♪)
→愛馬のG1レース優勝と100万馬券ゲット。

Q9. 相性の良かった馬、騎手、調教師は?
→ロールタイド。スズサンシャイン。トウカイエール。
 村田(ビミョ~)。後藤師。

Q10. 2006年での競馬の抱負は?
→クラシック制覇です。

Q11. このバトンをまわす人は?
→そうですねえ。
 リスリンさんにお願いしましょう。

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
気になる… (レオン♂)
2005-12-31 12:03:40
ペピートさん こんにちは。



書き込みが下手なレオン♂です。



Q7、が非常に気になりますねえ~

Q7ですから 正解は

「Qちゃんの7連勝」で我らがクワイエットデイでしょうか?

年末の忙しい時に、すみません…

我レオン厩舎は、来年は目指せペピート厩舎で意気込みます。



良いお年をお迎え下さい。



ps 今日はうまく書けた…
返信する
競馬バトン (リスリン)
2005-12-31 14:28:44
ペピートさん、こんにちは



競馬バトンですが、こうさんに引き継ぎました。

今日は、こうさん大井競馬場でブラックジール君の応援でそれどころではないと思いますが、年が変わればまた引き継いでくれると思います。(笑)



それでは、ペピートな皆様、良いお年を!

来年もよろしくお願いします。
返信する
o( _ _ )o (プチ馬主)
2005-12-31 15:19:04
こんにちは、ペピートさん



よっぷーさんからのバトン、ありがとうございます。

元々は、僕がレオンさんから頂いたバトンをよっぷーさんにお願いしたのですが、既に尾去野さん経由で受けていらっしゃったようでした…。



変則バトンにも関わらず…、早速のバトンタッチ、ありがとうございました。





今年もあと数時間、良いお年をお迎え下さい
返信する
今年もあと8時間ほどデスネ (ペピート)
2005-12-31 15:57:05
◆レオン♂さん

えへ。願い事は口に出したら消えてしまいますからネ。秘密です。

エースのQにはもちろん注目しています。

来年こそ重賞をと思っていますし、怪我をしないで長~く現役のバリバリで活躍して欲しいですね。



◆リスリンさん

お忙しいところ、夜討ち・朝駆けでスミマセンでした。

こうさんのブラックジールは今ごろ走ってますね。

南関競馬サイトが大混雑で結果が分かりません。イライラ・・・。



◆プチ馬主さん

いろんなルートでバトンが交錯しているようで。

皆さんの回答を見るのも楽しいものです。

馬券プラス組はプチさんだけデスネ。
返信する
お手数をおかけしました (よっぷー)
2005-12-31 16:20:09
ペピートさん、こんにちは。



あともう少しで2005年も終わりですね。

競馬バトンの件、お手数をおかけしましてすみません。

リスリンさんにまで回していただき、感謝します。



来年もよろしくお願いします。
返信する
とんでもない (ペピート)
2006-01-02 02:07:53
◆よっぷーさん

レスが遅れているうちに、明けましておめでとうございますですね。

今年もよろしくお願いいたします。

競馬バトン、楽しくやりましたよ。

Q8、Q10が正夢になると嬉しいな。
返信する

コメントを投稿