ペピカファミリー松戸店<pepica family>

ペットショップ・美容室・ペットホテル・病院を併設した総合ペットショップです。

家族が決まりました♪ラムちゃん☆

2020-10-27 10:00:00 | 今日のワンニャン...

おはようございますフロアスタッフの安中です

 

10月に入り大分寒くなり、そろそろこたつ布団を出そうかどうか迷い中の私…😅

でもすでにテーブルでの鍋料理は始まっているので時間の問題ですね

寒くなってくると、我が家の秋田犬2頭のモフモフが湯タンポになって大活躍してくれるのでそれも楽しみなんですけどねっ

 

そんな今日は私と同じく、これからモフモフ盛りを楽しめるとても暖かいお家へとお嫁に行った子をご紹介

 

メインクーンの『ラムちゃん』

 

 

 

 

近頃、猫界では大型種がとっても人気で、テレビでもよく特集されていますよね

お店でも皆さんから珍しい色ねなんて言われたりと注目されてたラムちゃんとご家族の出会いも本当に偶然

いつか猫を飼ってみたいねぇ~、近くにショップがあったから行ってみるなんて事からの出会い

 

そしてお店に来てくださったときにラムちゃんともう一頭人気のラグドールくんも居て2頭とお見合いをすることに

そしてお家に帰ってからもみんなで真剣に話してくださりラムちゃんの被毛が成長と共にどんな風に変わっていくかを見てみたいとママさんたっての希望もありお嫁に行くことに

娘さんたちもドキドキしながら、優しくだっこをしてくれてラムちゃんがじゃれていたずらをしても上手くあやしてくれたりと猫ちゃんを飼うのが初めてと思えないくらいとっても勉強してくださっていてビックリしました

 

 

 

お家に行ってからは、無理せずに少しずつお家の環境に慣らしてくださり、ブラッシングや爪切りのお手入れもお家で頑張りたいとレクチャー&特訓しててくださり

ラムちゃんは幸せ者だねぇ

 

 

ラムちゃんにメロメロのパパ万全なケアでお世話をしてくれるママそしてこれから沢山遊んで可愛がってくれるお姉ちゃんたち

 

 

 

お転婆娘でとってもハイパーなラムちゃんですが、これからの猫ライフを存分に楽しんでくださいねっ

そしてわからないことなどありましたらいつでも『助けて~って遠慮なくご相談ください

 

 

**************************************

千葉県松戸市にあるアットホームなペットショップ

トリミングサロン、ペットホテル、動物病院、ドッグランも併設

ペピカファミリー松戸店

〒270-2241千葉県松戸市松戸新田125-1

店舗 047-361-6811  トリミングサロン 047-361-6813

フェイスブック  https://www.facebook.com/pepicafamily1212/

インスタグラム  https://www.instagram.com/pepicafamilymatsudo/?hl=ja

**************************************


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ご家族が決まりました☆チップ... | トップ | 魅惑のごはん★オネストキッチ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿