ペピカファミリー松戸店<pepica family>

ペットショップ・美容室・ペットホテル・病院を併設した総合ペットショップです。

ご家族が決まりました☆チップくん☆

2020-10-25 10:00:00 | 松戸店在籍ワンニ...

 

 

こんにちは、きのぴーです

 

コロナコロナコロナ・・・と言われつづけ、お休みは人込みを避けつつ

出かけたい時はリフレッシュに自然へお出掛けなどをしちゃいますよね

この前は朝日を見たくなって、九十九里までいってきました

 

 

私にとって海は最高のリフレッシュの場所です

はじくんと良い写真も撮れたの公開させてもらいますね

 

 

 

さあ、今日の本題はコチラです

このシーズーちゃんは入店時から人の目を引いていたこです

 

入店した次の日、お母さまがお友達とご来店

この日はたわいもないお話をさせて頂きました

 

が数日後またお母さまの姿が

 

 

この日は抱っこして頂いたのですが、私が離れた数十秒で

シーズーちゃんが私を追ってジタバタ

 

その姿を見てお母さんが「もう大丈夫~」と数分で抱っこが終わってしまい

「これから他の会社さんの子も見てて悩んでるんだ~」との事でお帰りになりました

 

ですが、お電話でお問い合わせいただき「スタッフさんを追っている姿を見て可愛がられてるんだな~」と

思ったと嬉しいお言葉を頂き、後日もう一度抱っこして頂いたうえで

お迎えして下さる事が決まりました

 

 

とっても嬉しいお言葉を頂いた上に、お母さんは元トリマーさん

シーズーちゃんは長毛さんなのでお家に行っても安心だね

と沢山お話させて頂きとっても楽しいお時間でした

 

お名前は色んな候補があった中から「チップくん」と名付けて頂きました

 

卒業後もとってもお利口でこの子で良かったよ~と言って頂き嬉しく思います

里帰りの際は、お家が楽しすぎるのか、私をぷいってしていたのは少し寂しかったですが

 

愛され、お家が楽しそうで幸せそうなチップくんにお会いできてよかったです

 

何か、わからない事ありましたらご気軽にご相談ください

 

 

 

**************************************

千葉県松戸市にあるアットホームなペットショップ

トリミングサロン、ペットホテル、動物病院、ドッグランも併設

ペピカファミリー松戸店

〒270-2241千葉県松戸市松戸新田125-1

店舗 047-361-6811  トリミングサロン 047-361-6813

フェイスブック  https://www.facebook.com/pepicafamily1212/

インスタグラム  https://www.instagram.com/pepicafamilymatsudo/?hl=ja

**************************************


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ☆4周年感謝祭☆ | トップ | もうすぐハロウィン♪ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿