一回交換したから大丈夫だろうと思って
外装交換のブログとか調べないでGO!
まずは後ろ側から交換

バッテリーの前カバーも取っておく。

サイドのカバーを外して中のネジを外す。

後ろの固定ピンも外す。

リアキャリアを外さなくてもネジが外せるように改良されてたわ。

まぁ、キャリアを交換するために外してるんですがね。
レッグシールドのネジを取っておく。
そしたらレッグシールドのほうからサイドカバーを外す。
ここは、JA7と一緒だねー
逆のほうもやる。

レギュレータはこっちに移動したみたいだねー

リアカバーはちょっと面倒。
記憶なくしてカバーの隙間から確認しつつ何とか取ったけども。

内側に2か所ネジがあるので注意。
誰かのブログ参照(投げた...)
あとは、逆の手順で組んでいく。(写真撮るの結構忘れた。)
金具とかは、付いているものを外して流用した。

この時にケーブルを配線しておいた。

フロントは、ブレーキケーブルとメータケーブルを取る必要があるんだよねー



なお、JA07プロのフロントフェンダーは取りつかない模様

そして、JA07のキャリアも取り付けネジの位置が違うので取りつかない。

マジかよ...
とりあえず、外装交換終了。
次回、リアボックス取り付け編。(同じ日にやったんだけどねー)
外装交換のブログとか調べないでGO!
まずは後ろ側から交換

バッテリーの前カバーも取っておく。

サイドのカバーを外して中のネジを外す。

後ろの固定ピンも外す。

リアキャリアを外さなくてもネジが外せるように改良されてたわ。

まぁ、キャリアを交換するために外してるんですがね。
レッグシールドのネジを取っておく。
そしたらレッグシールドのほうからサイドカバーを外す。
ここは、JA7と一緒だねー
逆のほうもやる。

レギュレータはこっちに移動したみたいだねー

リアカバーはちょっと面倒。
記憶なくしてカバーの隙間から確認しつつ何とか取ったけども。

内側に2か所ネジがあるので注意。
誰かのブログ参照(投げた...)
あとは、逆の手順で組んでいく。(写真撮るの結構忘れた。)
金具とかは、付いているものを外して流用した。

この時にケーブルを配線しておいた。

フロントは、ブレーキケーブルとメータケーブルを取る必要があるんだよねー



なお、JA07プロのフロントフェンダーは取りつかない模様

そして、JA07のキャリアも取り付けネジの位置が違うので取りつかない。

マジかよ...
とりあえず、外装交換終了。
次回、リアボックス取り付け編。(同じ日にやったんだけどねー)
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