瞬間の美学

日記など

12月20日(月)のつぶやき

2010-12-21 02:31:17 | Weblog
07:39 from TwitBird
おはようございます(^-^)/
さーてぼちぼち頑張るぞぃ!
07:51 from TwitBird
劇団かかし座の影絵演劇
長靴をはいたねこ
を鑑賞させてもらいました
すごく楽しい劇で息子は大喜びでしたo(^▽^)o
影絵とグラフィックそして人がうまく絡み合ったテンポのある劇でした!
07:53 from TwitBird
マルクトのカップケーキ
チーズ味です
美味しかったです!


07:53 from TwitBird
スイーツ食べ過ぎだ
07:54 from TwitBird
今日明日乗り切れば今年はもういいです
07:57 from TwitBird
twitbird proがようやくバージョンアップ
カメラ機能との連携で落ちる事がありますが、
その他は概ね良好
リンク先ページの表示が早くなって嬉しい
21:43 from TwitBird
疲れた 帰るべ
21:44 from TwitBird
RT @mainichijpedit NHK朝ドラ「てっぱん」効果か、お好み焼きを食べたくなる人が増えているようです。 http://t.co/SeR8cmu 実はコッコも最近時々食べています。
21:46 from TwitBird
RT @47news 日産、EV「リーフ」発売 充電器の設置増が普及の鍵 http://bit.ly/f9QG00
21:49 from TwitBird
予想通りモヤモヤは消せなかったけど
なんとか明日につながりました
明日乗り切れば今年の仕事はほぼ終わりです
22:12 from TwitBird
酔っ払い多すぎ
22:13 from TwitBird
ただ12月なだけだろう、、
by aran_zone on Twitter

最新の画像もっと見る

コメントを投稿