Penny Lane Music

福岡市中央区赤坂
ピアノ・ボーカル・ギターなど大人のためのポピュラー音楽教室

東京「ナショナルタップディ」~楽屋編

2011-04-16 19:50:10 | 生徒のみなさんの情報など
 先日ご紹介していた、ふかふかまくらさん出演のタップショー
東京「ナショナルタップディ」の幕が開きました。今日と明日で3回公演です。
今頃その1回目の公演が華やかに拍手を浴びているころ・・・

 ニューバランスのリーダー緒方さんとのツーショット。舞台の前の楽屋でのようす。
きっとリハが終わって、本番用の準備中・・・なぁんてとこかな。

  

 う~ん、さすが、ベテランのおふたり、リラックスムードがあふれてます(^_-)-☆
たくさんのダンサーたちが集結のステージ。緒方さんの片腕として大抜擢のふかふかまくらさん、
というと、彼女からは「片腕とかそんなんじゃなくて“引き立て役って書いてください”と
メールが来てました^_^;
 いえいえ、片腕ですよ~。緒方さんがご自分のステージに選んだのは男性と女性一人ずつ。
その一人ですから大役です。

 もう少しその様子をご覧になりたい方・・・その緒方さんのブログをご覧くださいね。
あの中野ブラザーズの中野先生もご一緒のお写真などもアップされています。
もちろん、ふkぁふかまくらさんも(^_-)-☆

       リーダー気まぐれ日記(ニューバランスリーダー緒方文さんのブログ)
 

 明日まで体に気をつけて頑張ってね。
今日も大きな余震がありました。東京もずいぶん揺れたようです。気持ちをキープするだけでも
大変だと思います。たくさん食べてたくさん眠って、充実した公演になりますように。

 さてさて、こんなタップショー、見に行きたいと思われる方も多いと思います。
ちゃーんと、福岡版があるんです(^_-)-☆

 5月28日(土)18時開演 大博多ホールです。また改めてご紹介しますね。
九州各地からタップダンサーたちが集まってきます。
「キュートシューズ タップフェスタ2011」楽しみですね。

 長く続いた寒さもようやく終わりを迎えたようです。暖かくなってみーんな活動開始!
桜は葉桜になってきましたが、これはまたこれできれいです。けやき通りも新緑の季節です。

 これはおまけ、今朝近所で、こんなきれいなシャクナゲに会いましたのでちょっとパチリ。

       

 実家にあったシャクナゲは白にピンクの縁取りの淡い色でしたが、こちらは見事なピンク!
鮮やかです!春本番、ですね。

     

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 日本一しあわせな新幹線 | トップ | 2日目の楽屋情報~東京タップ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

生徒のみなさんの情報など」カテゴリの最新記事