Penny Lane Music

福岡市中央区赤坂
ピアノ・ボーカル・ギターなど大人のためのポピュラー音楽教室

いいお天気でした

2023-01-05 21:47:41 | つれづれ
今年は本当に、いいお天気に恵まれました。
毎日、美しい青空を見上げて、糸島でのお正月を過ごしてきました。
初詣や親戚をたずねたり、特に一昨年からこっちは、
極めて、地味でオーソドックスなお正月です(笑)

でもまぁ、まわりも年を取りましたので、あ、私もですが(笑)
いちいち時間もかかりますし、ちょうどいいといえばちょうどいい。

出かけるようになって時間がかかる、
忘れ物を取りに帰る・・・
でもそんなことも、この数日は別に急ぐ必要もないわけだから
あらあら、はいはい、で済むわけですからね、
それがまた、心地よく感じたりします。
急がない毎日だとこれがまた何ともおかしなことも多くて
たくさん笑いました。いやいやご本人たちは笑わせるつもりはないけど。

本当に、時計なんてなくていいし、約束の時間は会えた時間だし(笑)
僅か数日でもこんな時間を過ごせて幸せです。

また日常に戻ります。それはまた幸せです。
同じ毎日が訪れることほど幸せなことはありません。
若いころはこういう幸せがあるとは気付きませんでしたが。

みなさん、また楽しく音楽いたしましょう。
スタジオに来てくださる皆さんも、
リモートレッスンのみなさんも、
youtube動画サイトを見てくださる皆さんも
今年も教室でお待ちしております。
どうぞよろしくお願いいたします。


あーwifiの国に戻ってきました(笑)
ストレスなく繋がることがこんなに楽だと・・・感じてる自分に
若干ショックも感じます。似合わないことになってる(^^;


最新の画像もっと見る

コメントを投稿