Penny Lane Music

福岡市中央区赤坂
ピアノ・ボーカル・ギターなど大人のためのポピュラー音楽教室

充実。

2018-05-14 23:30:04 | つれづれ
教室を長くさせていただいて、一番の宝は多くの方々との出会いです。
その皆さんに共通は、もちろん、音楽が好きということ。

大人のみなさんなので、年令はもちろん、ご経験してみえたことが
本当にさまざま、お仕事も、住んでいらしたところ、
それから、音楽以外の趣味も。

いろんなお話をうかがうことが出来て本当に楽しい。

まったく知らない世界、専門職の技術者の方々のお話や
海外勤務の想像もつかない常識や失敗談、

お仕事だけではありません、主婦の知恵、お料理やお菓子作りの
プロ顔負けの腕前や、家事の裏技!

それはそれはバラエティあふれるお話です。

お勤めをしながら、ずっとお芝居を続けてる「ふかふかまくら」さんも
そんなおひとり、ここでよくご紹介しますが
この連休も大忙し。いつも憲法の日にちなんでの弁護士の先生方との舞台。
今年は演出まで担当だったとか!音楽まで準備しなくちゃって
先月CDを選びにきたもんね。
毎年毎年、もう随分長く続けて・・・すごいなぁ・・・。
(頼られてしまってるってのはよくわかります(^_^;))

でもってこんなお写真も送ってくれました。


かわいいっ!さすがこどもの日だ!

だざいふえん、での営業!?らしい。



役者さんたち仲間ね、きっと。
こんなふうに、お仕事しながら自分の世界を持って過ごすっていいなぁ。
いきいき、きらきらして、充実!

連休の間に出会った方々もみなさん、まさに充実、その表情の美しいこと。
刺激的です。

ふかふかさんからこうしてお写真いただくたびに、いいなぁって思うのです。
自分の好きなことを全うしてる。
やっぱりそんな時が一番ですね。

さて教室の皆さんも、ピアノパーティが近づいてきました。
充実!のお時間、過ごしてくださいね。
練習は間違いなく、楽しい結果に繋がります・・・・

といいながら、自分に言い聞かせてます(^_^;)
私も、ひと足早く、ステージ、頑張らなくちゃ。
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 出会いがいっぱい! | トップ | 青春だなぁ。 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ご無沙汰ししてます (ふかふかまくら)
2018-05-19 21:07:23
写真紹介ありがとうございました。
5月5日こどもの日の太宰府ゆうえんちは子供でいっぱいでした。お天気も良く,新緑が映え,さわやかな一日でした。

私は,”毛皮”でプチダイエットです。

(もう,元に戻ったけど)

ではまた!
返信する
ダイエット! (tanaka)
2018-05-20 01:28:06
そうよね、かぶりものってめちゃくちゃ暑いんでしょ!でも楽しくダイエット、いいなぁ(^_^;)
返信する

コメントを投稿

つれづれ」カテゴリの最新記事