ぺんぴぃ'ず

ぺんぎんとひよこのおしゃべり日記

お怪我

2005-11-12 15:20:13 | ないしょのお話し
ぱぱ おけが
あんよの「筋」をきっちゃったんだって
きょうのあさ びょういんにいきました。

ぺんぴぃ’ずがつきそいだよ ココロ強いでしょ
れんとげんはとったけど、おちゅうしゃはしなかったの
ぱぱのなきべそがお みたかったのにぃ 残念!

おくすりもらったのに、ちゃんとのまないから ままにしかられてるよ・・・

でもね ふつうにあるいてるよ あんまりいたくないって よかった!! 

ぱぱがはやくなおりますように
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 修善寺③ | トップ | ぱぱのお気に入り »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おだいじにー! (たま maroron)
2005-11-15 02:15:35
もう、想像しただけでいたそうなんですが。。。
返信する
Unknown (みぃちゃん)
2005-11-22 14:56:35
おかげさまで、よくなったようです

でも すぐちょうしにのるからって

ままにいわれてたよ
返信する

コメントを投稿