ぺんぴぃ'ず

ぺんぎんとひよこのおしゃべり日記

トマトプレッツエル

2011-01-24 13:20:59 | お菓子・パン
トマトのプレッツェル焼いたよ

トマトジュレをもらったんだ

で、楽しい使い途を考えて思いついたの


生地にトマトジュレを練りこんで

バジルと胡椒でお化粧

これがビールに合いまくり

リッツパーティーよりオシャレなんじゃない?なんちゃって
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 和風総ぺん家 | トップ | くつした »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おいしそう (たま)
2011-01-30 14:05:25
美味しそう!
難しいのかしら…?

我が家は苺が美味しい季節なので、白玉粉で苺大福、冷凍パイシートと手作りカスタードでミルフィーユを作ったよ♪
ビックリするくらい簡単だけど美味しかった
返信する
うん (ぺんちゃ)
2011-01-31 13:29:11
美味しかったよ
難しくないよ!
でも編み方にセンズが問われるかもね
簡単おやつ、ぺんぴぃ’ずも真似っ子しよ
返信する

コメントを投稿