ぺんぴぃ'ず

ぺんぎんとひよこのおしゃべり日記

満月日和

2013-09-19 19:18:27 | 日本っていいな
ぺんちゃん、ぴぃみぃちゃん

何見て跳ねる

十五夜お月さま 見て 跳~ね~る

満月だよー

十五夜だよー

中秋の名月だよー

お月見だんご、用意しました。

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 9月17日(火)のつぶやき | トップ | 9月19日(木)のつぶやき »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (のらねこ)
2013-09-19 22:05:50
わーい!
みんにゃで、お月見にゃ♪
ぼくもみているにゃ♪
ミ,,^v^,ミ
返信する
Unknown (みぃちゃん)
2013-09-19 22:26:17
わ~い
のらちゃん、お久し振り

おつきさま、まんまるで
キレイね

おだんご、どうぞ
返信する
Unknown (きにんじゃあ)
2013-09-22 20:52:30
来るたびにうまそうなものが写っている 
むむむ これは罠だ でもうまそうなものはうまそうなのうだ いやうまいのだ むぐむぐ
返信する
Unknown (ぴぃちゃん)
2013-09-23 11:44:25
おいしいよ
たくさん食べてね
今、お茶も淹れるよ
返信する

コメントを投稿