ぺんぴぃ'ず

ぺんぎんとひよこのおしゃべり日記

紅茶のパン

2010-08-28 16:08:02 | お菓子・パン
おほほ 御機嫌よう

セレブなキブンで薫り高いお紅茶のパンは如何?


あれれ?

あんまり紅茶の香りがしないねぇ

レシピ通りなのにね

でも、しっとり焼きあがって舌触りは滑らか

次は茶葉を倍にしてみよう!

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ケンタとミスド | トップ | ラスベリーのパン »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ほわほわ感が (たま)
2010-08-29 16:58:13
シフォンケーキみたいなパンだね。おいしそう。何つけるといいかな?

うちはお菓子の家作ってみたよ。プログに写メUPしてるよ。
ぜひ、ぺんぴぃ'ずに作ってみて♪
返信する
Unknown (みぃちゃん)
2010-08-30 11:37:50
生クリームと紅茶のジュレかしら

お菓子の


あら・・・?
ブログにアクセスできないわ
アドレス変えたの

返信する
ブログ (たま)
2010-09-01 23:44:50
どうぞこちらへ
http://blog.goo.ne.jp/maroron-a-t-2031/
返信する
Unknown (ぴぃちゃん)
2010-09-02 14:26:47
クッキーでつくったの?
接着は生クリームかなチョコレートかな
粉砂糖とドライフルーツも必要だね
返信する

コメントを投稿