とっておきの1枚

何気ない風景でも、何気ない花でも、デジカメを通して見ると、その美しさに人は気づき、少しだけ、幸せになれるのです。^^

カンザクラその4

2010年02月06日 | 植物

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« カンザクラその3 | トップ | カンザクラその5 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
   ああー うららましーい。 (しまうま42)
2010-02-06 20:18:02
まるで天国のごとくに見えます、昨年、ニュウジランド33~35c位から帰国で0cの時を思い出しました。
暖か事が有りがたいですね、特貧乏人には寒さは一番応えます。

今、部屋で防寒着で キーを打っております。
返信する
我が家は南隣に2階建てのアパートが (芽紅)
2010-02-07 07:16:51
出来てから、冬場は、極寒となってます。

以前は、自然暖房でポカポカだったのですが・・・。

追伸:天国見えても くれぐれも天国には
まだ行かないで下さいませ。^^
返信する

コメントを投稿

植物」カテゴリの最新記事