PeNのBloG

まず、左列中ごろの「PeN(トップページ)よりHPを見てください。。。

おひさしぶりです。。。

2006-09-01 | Weblog
かなりのおひさしぶりです。。PeNです。。

いつの間にか、9月になってしまいました。。。
ここまで更新しなかったのはひさしぶりです。。

この間、何をしていたかというと、、、
、、、特にないです。。

なんだか、mixiの日記をほぼ毎日更新中なんだけど、
mixiの日記を書いたら、もぅこっちを書く気力がなくなっちゃうんですよね。。

それに、
このブログの調整が結局できずにいて、
あまり好きじゃないんですよ。。

それで、
他の調整のできるブログにも挑戦したんですが、
結局、ぼくの力ではうまくできず挫折。。。

そんなかんだで、ずっと放置してました。。
すみません。。。


あと、前回宣言してしまったように、
こちらとmixiの日記とを差別化しようとしたのですが、
mixiは日常のどうでもいいことを書くので、
ネタはなくならないですが、、、

こっちは、しっかり書こうと思わなきゃ書けないような
ネタを書こうと思っていたので、
ネタも見つけにくく、
文も書きにくい。。。

だから、なかなかやる気になれない。。。

このままではマズイ!!
ということで、対策を検討中です。。。

うーん、どうしよう。。。


そういえば、今日から9月ですが、
まだカレンダーはできてないです。。。
すみません。。。

うーん。いろいろやりたいことがあるなぁ。。。

ギャラリーもリニューアルしたいし、
新しい作品もおきたいし、
作品の説明もブログに載せたいし、
そのほか、いろいろしたいし。。。



あぁ、困った。。。


そぅいえば、
昨日でぼくのHPは、3周年です。
ありがとぅ!!!



コメントを投稿