ひで★おんわーるど

ヒデオンの日記です。

猛暑

2010年07月23日 08時21分15秒 | Weblog
毎日暑い日が続いておりますが、皆様いかがお過しでしょうか?

僕は元々心身共に頑丈なので今の所はバテもせず元気にアヘアヘウヒハ~っております。

普段は夜の間だけエアコン(冷房)ON!するんですが、寝る前にはOFF!します。
が、今日の夜中(3時ぐらい)寝苦しくて起きまして、汗もビッショリだったのでさすがに冷房ON!しました。

ついでにダー!しますか?


まぁ暑い暑い言うとりますが、夏は好きです。
だって、ビールが美味しいんですもの~

大汗かいて帰って来て飲むビールはまた格別です!


まぁそれだけなんですけど。




お、今弥栄ダムを通過致しました!←どうでもいい情報



まぁそんな感じで今夜は【陰陽じゃ。】のスタジオ頑張ってきます!

最新の画像もっと見る

コメントを投稿