ひで★おんわーるど

ヒデオンの日記です。

いも掘り

2009年11月30日 07時37分35秒 | Weblog
母親の里、三原にて、じゃがいもの収穫。

先日亡くなった祖父の大切なじゃがいも畑。
今回の参加者はウチら夫婦につもちゃん、神戸からウチの母の双子の妹夫婦とその三男、と、祖母計7人。

掘るのは男衆。

こうしてご遺族の手によって守られています。

じゃがいも他に、コボウ、里芋、さつま芋、白菜、キャベツ、大根等、沢山の畑もあります。

しかし雨降らなくてよかった☆

帰って早速じゃがバター。


うまっ!!!

更なる進化へ向けて

2009年11月24日 14時16分15秒 | Weblog
企画バンドだった【HARO PROJECT】が終わって、一つバンドが減ったわけですが、ベーシストとして更なる進化へ向けて現在進行中のバンドも頑張って行かねばなりません。

とりあえず今決まっているライブは1月のSCARLETT NEEDLEだけですが、このバンドはテクニックが1番必要なバンドなので、最低でも一日30分ぐらいはベースの練習したいですね。

今は一日どころか、一週間に30分ベースを触るか触らないかの状態ですから(汗)

とりあえず退化だけは避けたいですね。


ウィ。

ハロプロライブ【終】

2009年11月23日 09時23分56秒 | Weblog
昨日は【HARO PROJECT】の初ライブ&ラストライブでした。

見に来てくださったお客様、本当ありがとうございましたm(__)m

出演バンドの【HELL DEVIL】さん【POWER LINE】さん【GUILTYS LAW】さん【Drop Dead】さん、お疲れ様でしたm(__)m

Bad Landsのスタッフの皆様、いつもありがとうございますm(__)m
そして最後にメンバーの皆様、本当にお疲れ様でしたm(__)m


誠に残念ですが、昨日のライブを持ちまして【HARO PROJECT】の活動が終了しました。

たまたま昨日見れた人はラッキ~!←?的な(笑)

そんなわけで、全ての人達に感謝!!


次は1月のSCARLETT NEEDLE宜しくお願いしますo(^-^)o

本日のセットリスト

2009年11月22日 19時11分23秒 | Weblog
さて、本番前ですが本日のセットリストを発表します☆

1.水の星に愛をこめて2.キン肉マン旋風
3.アニメタルメドレー(ゴッドマーズ~エルガイム~トライダーG7~バクシンガー~アイアンリーガー~海のトリトン~誰がために~機動戦士ガンダム~復活のイデオン~メタルばなし(←これはアニメタルではない)~レオのうた)
4.TRY AGAIN
5.ダンバインとぶ
6.空色デイズ
7.ゆずれない願い


んな感じで、写真見え難いかもしれませんが、髪型は半分だけMASAKIです(笑)

加藤鷹×田代まさし

2009年11月17日 07時45分01秒 | Weblog
この二人のトークショーが12月9日(水)20:30~、広島のTHE SHACK(新天地の宝塚会館6F)であるらしい(笑)

メインMC大松しんじ、アシスタント土手香那子。

ってか、加藤鷹はいいとして、マーシー来るんじゃ!(笑)

ん~、もう無理な話だろうけど、またバカ殿に出て欲しいなぁ~。というか、志村けんとの絡みが見たい(笑)

久しぶりにBad Lands

2009年11月16日 08時57分28秒 | Weblog
行きましたのよ、昨日。

8月30日以来だから、約2ヶ月半ぶりっすね。

で、昨日は、若手実力派バンド『カレナデ』主催のライブを見に行ったのです。

ぃゃ、つもちゃん普通にドラム上手いし!(笑)←現在サポートドラム

で、現在カレナデは正式なドラマーを募集中なので、我は!と思うドラムさんがいらっしゃいましたら是非加入をオススメ致します!←宣伝

で、そのイベントには7バンド出ててBad Lands着いたらちょうど3バンド目からで、4バンド目に『ビジュアル遣隋使ぃ~♪』でお馴染みの若手実力派メタルバンドHELLDEVIL君達も出演してて見ることが出来ました。

そして22日はそのHELLDEVIL君達と対バンなので、お暇な方は是非Bad Landsへ!

ってなわけで、主催者のきょうちゃん昨日はお疲れ様!

日曜日見てねん♪

ここでは初

2009年11月13日 08時16分46秒 | Weblog
mixiではバトンというものをたまにやってるんですがここではまだやったことがなかったので、やってみます。


私生活バトン

【1】家に帰ってまず何をする??

鍵を開けてドア開けて「ただいまー!」と叫ぶ。←ウソ、普通に言う。

【2】普段家での格好は?

袴。と言いたいところだが、寝間着。

【3】部屋はどんなかんじ?

色々な物が手の届く範囲に配置してある。

【4】その部屋はあなたの理想にかなってる?

そこそこ

【5】朝型人間?夜型人間?

TSSの夜型人間という番組は好きだが、残念なことに最近は朝型・・・

【6】好きな音楽は?

陰陽座

【7】好きな本は?

バンドスコア・ベースマガジン

【8】好きなマンガは?

銀魂・ドラゴンボール・スラムダンク

【9】好きなゲームは?

ドラクエ・FF・ぷよぷよ

【10】好きな服装は?

花柄のシャツとベルボトム

【11】好きな食べ物は?

嫁の手料理・お好み焼ち

【12】好きな飲み物は?

ビール・日本酒・コーラゼロ・コーヒー(ブラック)

【13】好きな動物は?

猫・犬

飼えるならマンチカンがいい。

【14】好きな場所は?

ここ(自宅)・ステージ

【15】好きな言葉は?

飲み放題食べ放題・安い美味い。

【16】苦手なものは何?

寒さ・・・今からの時期は

【17】コレだけは人に負けないものはある?

似てないモノマネ

【18】親友に一言!

飲もうや

【19】マイミクさん達に一言!

こんな僕ですが宜しくお願いします♪


異常。






あ、




以上。