ひで★おんわーるど

ヒデオンの日記です。

呉みなとまつり

2009年04月30日 07時04分24秒 | Weblog
昨日は呉でみなとまつりがありまして、追風さんが出てました。

しかし残念ながら仕事のため見にかれませんでした。

まぁ現場は呉だったんですけど。

ベーアンとキャビ貸してたので夕方乱DeeさんとJUNさんが返しに来てくれました。

ついでにビールまでいただいちゃいました。

ごちそうさまでした☆

スカニーと陰陽じゃ。

2009年04月23日 08時07分09秒 | Weblog
今夜はSCARLETT NEEDLE、明日は陰陽じゃ。のスタジオです♪

陰陽じゃ。のライブはまだまだ出来そうにありませんが、ボチボチ進んでおります。

SCARLETT NEEDLEは、6月に行われるアニソンイベント【アイラブひろしま】に出るか出ないか迷ってるうちに募集締め切られました(笑)

ってことで、SCARLETT NEEDLE主催のイベントでもやろうかと話が出ました。

まだ何も決まってませんが、ただ一つ、Bad Landsでやることだけ決まってます(笑)

それは定説なんです。
今夜話し合い出来ればと思っております。


さて、夕べのフルーツジュースはポンカンでした。
更に梅酒を入れたりしたりラジバンダリ楽しんでおります。

ゥフ☆

三年貯蔵

2009年04月20日 08時06分22秒 | Weblog
【御伽草子(おとぎそうし)】

この日本酒、限定100本らしいです。

三年前にお試しで造られ、今年試飲してみたら美味しかったということで販売しました。という酒屋のオーナーさん。

で、また今年から造り始めるので次の発売は三年後になるそうです。
肝心な味の方はと言いますと、

美味しかったです。



↑そんだけかいっ!

ぃゃぃゃ、フルーティーなのに辛口で、鼻にツンと抜ける感じがたまらんっす!



つづく。

アメリカンハナミズキ

2009年04月19日 13時33分30秒 | Weblog
実家の庭に植えてるアメリカンハナミズキ。
だいたいGW中に満開なんですが、今年は早いです。

さてさて、夕べは追風の58回目のライブを見にBad Landsへ行ってきました。
今回は他の出演バンドが見つからずワンマンライブになったようで、二部構成になってました。

前半はカヴァー曲、後半はオリジナルといった感じで、あっという間の2時間でした。

追風の皆さんお疲れ様でした。