ひで★おんわーるど

ヒデオンの日記です。

陰陽じゃ。ライブ終了

2011年05月23日 14時07分30秒 | Weblog
昨日は我が陰陽じゃ。のライブにお越し下さった皆様、本当にありがとうございました!
メンバー一同大変感謝しております!

そして、ボーカルなぎのご懐妊のため、今回のライブで活動休止に入ります

せっかく見に来ていただいたのに、既に始まってて、しかもそれが最後の曲だったと言うお客さんも何人かおられたようで、ホント申し訳ございませんでした。
メンバー共々心を痛めております。



そして、本家陰陽座の広島公演を見に行ったことがある人は知っているかもしれませんが、呉市吉浦にある酒蔵「水龍」さん。

陰陽座がインディーズ時代、ジャンクションによく来てたころから広島に来る旅に毎回お酒の差し入れをしているという蔵元さん。
もちろん陰陽座のライブ中にもその水龍さんの紹介をされます。

僕も陰陽座のライブで知り、日本酒好きな僕はなんとかその水龍さんを探し、そして見つけ、直接お酒を買いに行き、それからのお付き合いでございます。
毎年開かれる「新酒搾り会」にも参加しております。

そしてなんと!その水龍さんから我々陰陽じゃ。にもご厚意でお酒の差し入れをしていただいたのです!
しかもその日は町民運動会があったそうで、打ち上げを抜け出し、わざわざ僕らのためにオリジナルのラベルまで書いていただき、そしてライブまで見て頂き、ほんと光栄です☆
ここまでコピーするバンドもなかなか居ないと思います(笑)


とりあえず昨日のセットリスト

~序曲~(SE)
1.魔王
2.鳳翼天翔
~MC~(まさかの水龍さんからのお酒の差し入れ)
3.組曲「九尾」~玉藻前~
~MC~(メンバー紹介)
4.甲賀忍法帖
5.蒼き独眼
6.紺碧の双刃

メンバー
Vo.なぎ
Ba&Vo.ひでおん
Gu.つもちゃん
Gu.ひろりん
Dr.しょうちゃん
Key.まこと

そんなわけで、SEX火縄銃の復活はあるのかないのか!
SEX火縄銃のメンバー様、突然の連絡、お待ちしております(笑)


それでは、昨日関わってくれた全ての人達に、

ありがとうございました!!!

本日をもちまして

2011年05月05日 00時00分00秒 | Weblog
今年のゴールデンウィーク終了です。

遊んでくれたお友達の方々、本当にありがとうございました。

何をしたかというと、

1日
昼過ぎに嫁の実家へ行き、元美容師の義ママンに髪を切ってもらう。
それから義パパン、義ママン、嫁、僕の4人でMリンPリスへ行き、たらふくご馳走になる。
我が娘より扱いが良い件w

2日
GW中はアイスクリーム専門店サーティワンのダブルが31%OFFというのをCMで知ってたので、ゆめタウン大竹の中にあるサーティワンへ行き、カップの方を買って食う!
夕方、Bad Landsの事務所へ陰陽じゃ。のチケットもらいついでに遊びに行く。
ある意味マイホーム(笑)
だって、前の前の事務所んときから引越し手伝ってるもんw

3日
タッコッパ、タコパタッコッパ(くっしー風に)
ということで、我が家でたこ焼きパーティー。
つもちゃん、ゆきすけ夫妻と、うち夫妻で。
ゆきすけの旦那さん初我が家。
リンカーン見ながら大笑い(笑)さまぁ~ず三村のETは反則www
笑い過ぎて涙出ました。

4日
ウチの両親、妹家族、従姉(2人姉妹)達家族、うちら系16人(4歳以下一人含む)で、加計のし施設でバーベキュー。
従姉達に会うのは3年ちょいぶりかな。
従姉(次女)の娘ももうJK2だった!
と、小6の息子。その子の名前が「はるひ」
そりゃぁもう名前だけで有名になったそうです(笑)
もう一人の従姉(長女)の一人娘も、もう中学生。(どっかの芸人みたいw)
身長155cmの細身で美系!
将来モデルさんになれそうな感じ☆
あ、従妹(次女)は、元ボクサーの竹原慎二さんとリア友です。
昔、竹原さんが所属してたジムで事務してました。

以上、プチ身内自慢(笑)

5日
朝起きるのが遅かったので、遅めの朝ご飯兼早めの昼ごはんを食べ、買い物に出掛ける。
昼過ぎには帰り、家でまったり、今に至る。
合間合間にベースを弾く。


よし、そろそろ風呂入って寝ようかな。











じゃあの。

陰陽じゃ。のライブのお知らせ☆

2011年05月02日 22時29分47秒 | Weblog
明日からGWの方、既にGW中の方、GWて何?美味しいの?の方、いかがお過ごしでしょうか?

さてさて、早速ライブの告知をさせていただきます!

【日時】
2011年5月22日(日)

OPEN/18:00 START/18:30

【場所】
LIVE ZONE Bad Lands

広島県広島市中区東白島町12-9
はくしま東びる地下1F



【出演バンド】
・ポークスカッシュ
・陰陽じゃ。
・SOUND DRUNKER
・鳥取か島根のツアバンさん予定

の計4バンド


気になるチケットのお値段なんですが

なんと!


・・・




せんにひゃくえぇ~~ん


と、少々お安めの値段となっております☆

我々陰陽じゃ。はおそらく3番目あたりではないだろうかとにらんでおります。

陰陽座が好きな方は勿論、そうでない方も是非見に来ていただけると嬉しいです☆☆☆

コメントなりメッセなりしていただけると嬉しく思います(*´Д`)


それでは、またしつこく宣伝します(笑)

GW

2011年05月01日 10時44分27秒 | Weblog
巨人VS大洋戦ですね。














違うかぁ!!


しかも大洋ホエールズとか古いし!屋敷か!ポンセか!

落合もまだロッテに居たよ!








珍しく5連休となりました。

とりあえず明日は嫁の実家へ行き、髪を斬ってもらいます。斬髪です(笑)


とりあえずGW中にやりたいこと

・そごうの北海道展へ行きたい
・サーティーワンのダブルが31%オフなので、とりあえずゆめタウン大竹に でも行ってみたい

どこかでY田さん家族に遭遇するかな(笑)

そんだけwww


それでは諸君、わたしは時空を超える旅に出る!さらばだ!by Dr.イーブル(オースティンパワーズより)