ひで★おんわーるど

ヒデオンの日記です。

ハロプロライブ【終】

2009年11月23日 09時23分56秒 | Weblog
昨日は【HARO PROJECT】の初ライブ&ラストライブでした。

見に来てくださったお客様、本当ありがとうございましたm(__)m

出演バンドの【HELL DEVIL】さん【POWER LINE】さん【GUILTYS LAW】さん【Drop Dead】さん、お疲れ様でしたm(__)m

Bad Landsのスタッフの皆様、いつもありがとうございますm(__)m
そして最後にメンバーの皆様、本当にお疲れ様でしたm(__)m


誠に残念ですが、昨日のライブを持ちまして【HARO PROJECT】の活動が終了しました。

たまたま昨日見れた人はラッキ~!←?的な(笑)

そんなわけで、全ての人達に感謝!!


次は1月のSCARLETT NEEDLE宜しくお願いしますo(^-^)o

最新の画像もっと見る

コメントを投稿