ひで★おんわーるど

ヒデオンの日記です。

久しぶりにBad Lands

2009年11月16日 08時57分28秒 | Weblog
行きましたのよ、昨日。

8月30日以来だから、約2ヶ月半ぶりっすね。

で、昨日は、若手実力派バンド『カレナデ』主催のライブを見に行ったのです。

ぃゃ、つもちゃん普通にドラム上手いし!(笑)←現在サポートドラム

で、現在カレナデは正式なドラマーを募集中なので、我は!と思うドラムさんがいらっしゃいましたら是非加入をオススメ致します!←宣伝

で、そのイベントには7バンド出ててBad Lands着いたらちょうど3バンド目からで、4バンド目に『ビジュアル遣隋使ぃ~♪』でお馴染みの若手実力派メタルバンドHELLDEVIL君達も出演してて見ることが出来ました。

そして22日はそのHELLDEVIL君達と対バンなので、お暇な方は是非Bad Landsへ!

ってなわけで、主催者のきょうちゃん昨日はお疲れ様!

日曜日見てねん♪

最新の画像もっと見る

コメントを投稿