ひとりごと

出来事、出来心を徒然なるままにダラダラと・・・。

忙しい日曜日。

2022年06月05日 | 日記

いい天気じゃ。

赤レンガの前庭で開催されている「アウトドアデイジャパン」を覘いてきた。

キャンプグッズは思ったほど置いていないし、似たり寄ったりだし・・・。

SOTOのブースもあったけど、mont・bell に置いてあるものばかり。

キャンプグッズより、ワゴン車を改造したキャンピングカーが興味深かったね。

こんなクルマで旅したいもんですな。

とりあえず、ぐる~っと見て帰ってきた。


ひまわり

ことし「福島ひまわりプロジェクト」に参加。

3年前にもやってみた「ひまわり」の栽培ね。

天気が良かったのでプランターに種をまいた。

芽が出るかな~。


2019年7月のひまわり

この時は、びっくりするくらいよく育った。


種まきしていたらHAC機が飛んできた。。。


母ちゃんとその妹は「B'z」のライブへ。

「きたえ~る」までお見送り。

来週は「千と千尋の神隠し」を観に「hitaru」へ。😃


ちゅ~るの日

 


この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« お散歩。。。大通、すすきの... | トップ | 老舗閉店 »
最新の画像もっと見る

日記」カテゴリの最新記事