ひとりごと

出来事、出来心を徒然なるままにダラダラと・・・。

ちょっとだけ疲れた。@ラーメン幸来

2022年09月14日 | グルメ・クッキング

微妙~な天気だったけど、晴れたり曇ったり。

で、今日は上砂川と幾春別へ。

北へ向かうといい天気。

今日は助手席だったので楽ちん。。。


昼は久しぶりに砂川の「幸来」

同僚が行ったことないというので。

醤油ラーメン大盛

相変わらず昭和しているラーメン。

具はチャーシュー3枚、メンマ、柔らかいねぎ。

スープ...途中で投入する魔法の白い粉がいい味だしてるんだろうな。

化調だろうけど、のどが乾かないのね。

細めのストレートはいい茹で加減。

麺美味しいな。

ここも50円ほど値上げ。

仕方ないよね。

お腹いっぱい。

ご馳走さんでした。


幾春別へ。

仕事が終わり、久しぶりに「奔別炭鉱」の立坑を見た。

以前はどこかの会社が入っていたけど今は無人。

幾春別から札幌へ。


札幌へ到着したら、ちょっとしたトラブル対応でお出かけ。

結局20時過ぎまで対応し、めだたくトラブル解消。

21時に帰宅。

ちょっとだけ疲れた。

 


この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今日は蒸し暑かったな。@ら... | トップ | 岩見沢も天気よし@宇宙軒(... »
最新の画像もっと見る

グルメ・クッキング」カテゴリの最新記事