ひとりごと

出来事、出来心を徒然なるままにダラダラと・・・。

好きなもん食べて飲んで。幸せですな。

2024年06月23日 | グルメ・クッキング

天気がいいのか悪いのか・・・パッとしない天気。

何となく気温は高め。

午後にギリ夏日になった。

母ちゃんはコンサドーレの試合観戦でお出かけ。

なので、おいらはのんびりのびのび。。。

ちょいと工作して、少し遅い昼は2週間ぶりの「よし多」へ。

むしむしするのでビールで喉を潤し、、、

玉子焼きを食べながら何にしようかなと。

で、焼き魚定食の「塩鮭」ね。

程良い塩味の鮭とタラコでご飯が進む。

いつもの納豆と、きょうはマカロニサラダ。

ご馳走さんでした。


ちょっと昼寝して、、、

蒸し暑かったので、屋上にビールと椅子を持って上がった。

風が心地よし。

空にはモコっとした雲。

明日は天気が崩れるらしい。


きょうのにゃん...本日、待ちに待ったちゅ~るの日

 


この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 肉と肉と肉。肉祭り。 | トップ | 海苔弁にしようっと。 »
最新の画像もっと見る

グルメ・クッキング」カテゴリの最新記事