ひとりごと

出来事、出来心を徒然なるままにダラダラと・・・。

らあめん がんてつ(道の駅 奈井江店)

2017年08月11日 | ラーメン
お盆突入。

砂川方面に墓参りに行ってきた。



ハウスヤルビ奈井江の空き店舗だったところにラーメン屋さんが出来ていた。
入ったことは無いけど、札幌駅の高架下(西口)にある店だな。



「味玉塩らあめん(830円)」
背脂たっぷりの豚骨だけど、意外とあっさり系。
可もなく不可もなく。

お盆突入とあって、おいら達が入店してからあっという間に満席になった。
ホール係のおばちゃんとお兄ちゃん(少年)はパニック状態。
厨房の店長とお兄さんはさすがに冷静だったな。



なんだかんだ言いながらも、、、ごちそうさん。






この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 自然派ラーメン処 麻ほろ  | トップ | 幾寅寄って、麓郷寄って、歌... »
最新の画像もっと見る

ラーメン」カテゴリの最新記事