ひとりごと

出来事、出来心を徒然なるままにダラダラと・・・。

秋近し@井さい

2022年08月19日 | グルメ・クッキング

風強めだけどいい天気。

大通公園では17日で終わったビアガーデンの撤去作業をやっていた。

3年ぶりの開催だったけど、おいらはパス。

ビヤガーデンが終わると、秋が静か~にやってくるんだな。


そんな日の昼は「井さい」で。

一番乗り!!

「味玉濃厚煮干しつけ麺」

本日「大盛」は自粛。

ところで・・・味玉って、どうやって食べるんだろうね?と思って食べてる。

つけ汁に入れてしまうと温くなりそうなので、パクっとかじりついてるが。

海苔はつけ汁に浸してしまうとしょっぱくなるので、麺を包んで食べたりしているんだけどさ。

どうなんでしょうね。

スープ割もらって完飲。

お腹いっぱい。

ご馳走さんでした。

血圧の薬がまた無駄になってしまった。


悲報

シャーシー加工をしていたんだが・・・。

自分でも信じられない間違いでオシャカにしてしまった。大ショック・・・。

代わりを思案中。


北海道の感染者が過去最高になったそうな。

当然札幌も過去最高だし、札幌以外も多めだし。

病床使用率も上昇・・・。

夏休み・お盆で人の動きが激しかったからね。

国道やら高速、街の中もレンタカーだらけだったし。

・・・だよねって感じかな。

 

 

 


この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« まだ夏休みやってますわ。@赤星 | トップ | 1年半ぶりですな@仙龍 »
最新の画像もっと見る

グルメ・クッキング」カテゴリの最新記事