ひとりごと

出来事、出来心を徒然なるままにダラダラと・・・。

のんびりと。

2013年05月12日 | 日記
すっきりとしない天気。



午前中、息子がプレステ3を買うってんでビックカメラに行ってきた。
親父は730円のワイヤーストリッパーを。

以前は百均で買ったものを使ってたんだけど壊れた。
意外と長持ちしたんだけどね。やっぱり百均だったな。



午後は、久しぶりにアンプを作ろうとシャーシーに位置決め。
パーツは全て揃ってんだけど、単身赴任したり、忙しかったりでず~っと放っておいた。
今度はパワーの出るやつを作ろうと思ってる。

あれこれと部品を動かしながら思い描いたが・・・。結局、再検討。
ゆっくりとね。。。

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« タイヤ交換 | トップ | 桜が咲いた。 »
最新の画像もっと見る

日記」カテゴリの最新記事