ひとりごと

出来事、出来心を徒然なるままにダラダラと・・・。

天気悪いな~@ラーメンのまる八

2023年03月10日 | グルメ・クッキング

昨日と打って変わって天気悪し。

朝からず~っと雨ね。

でも、この雨で雪解けが益々進むだろうからね。

よしとするわい。

そんな日に奈井江へ。

奈井江の仕事は午後からなので、砂川の「ラーメンのまる八」で昼。

手作り感満載。

こういうの好きだな。

今日も「正油ラーメン」と小ライスも付けて。

このチャーシュー好きだな。

澄んだシンプルなスープ。

少し硬めの茹で具合はいつもの通り。

この麺も好き。

血圧高めにつき、スープ完飲は自粛。

美味しゅうございました。

次回は野菜正油も美味そうだし、正油チャーシューも美味しそうだし。。。

午後からの仕事はつつがなく終了し札幌に帰還。

江別辺りまで、ず~っとガスってた。


きょうのにゃん

ツチノコ。。。

 


この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今日もここにしよっと。@Sap... | トップ | 本日、都合によりお休みさせ... »
最新の画像もっと見る

グルメ・クッキング」カテゴリの最新記事