ひとりごと

出来事、出来心を徒然なるままにダラダラと・・・。

お散歩(11.7Km)

2014年10月18日 | 日記
いい天気。
お散歩に出かけた。



前から気になっていた、環状通り沿いの平岸にある味噌らーめん専門の「田所商店」に行ってみた。



その名の通り、醤油や塩味はない。
ミソの種類は「北海道」、「信州」、「九州」の3種類。
とりあえず「北海道」の「ねぎ味噌」を食した。
ネギと細かく切った肉のチョイ辛。



ポテトフライみたいなものがトッピングされていた。
次回は信州あたりでも。



お腹一杯になったので、環状通り~平岸通り~幌平橋を歩き、中島公園に寄った。
もみじが綺麗だったな。





菖蒲池の廻りも色づいていたよ。



あかとんぼ。



中島公園~すすきの~北3条広場へ。





赤レンガの中の公園も色づいてきたね。
札幌も秋ですな。

久しぶりに沢山歩いたな。
万歩計が2万を超え、距離も11.7キロになっていた。



この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 飢餓海峡 | トップ | やっぱ、アナログ。。。 »
最新の画像もっと見る

日記」カテゴリの最新記事