ひとりごと

出来事、出来心を徒然なるままにダラダラと・・・。

○喜 再び。

2016年05月14日 | ラーメン


土曜日が晴れなのは久しぶりだと思う。
こんな良き日に仕事なんて・・・。

本当は今頃、今年初めてのキャンプに行ってるハズだったのにな。
仕事が追いついていないし、来週の月曜日にまた出張だったりで今回は欠席・・・。
行きたかったにゃ。



そんな気分を一新すべく、辛いモノが食べたくなったので、以前来たことがある
「○喜(まるき)」に同僚と行ってきた。



おいらは「坦々麺 中辛」。
食べ進むうちに汗がタラタラと。唇も痺れてきた。
でも美味。



同僚は「麻辣湯麺(マーラータンメン)」。
十分辛くて激辛にしなくてよかったと言っていた。
これも汗をタラタラ流しながら食べていたけど、美味しかったそうな。



ぺろりんちょ。
お腹いっぱい。。。

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今週のにゃん。 | トップ | ふじもりの豚丼とみすゞ(み... »
最新の画像もっと見る

ラーメン」カテゴリの最新記事