ひとりごと

出来事、出来心を徒然なるままにダラダラと・・・。

美味しいな~特製濃厚煮干しつけ麺@井さい

2022年04月02日 | ラーメン

今年の手帳を買いにジュンク堂へ。

毎年買ってる「高橋の手帳」を買ってきた。

用が済んだのでとっとと街から離脱。

最近、感染者が減ってきているとはいえ、まだまだ多いからね。

ジュンク堂から25分ほど歩いて「井さい」へ。

今日は井さいのつけ麺と決めていた。

本日の煮干しラーメン度数93%

特製濃厚煮干しつけ麺+大盛/1050円+100円

半熟たまご、海苔3枚。

四角い太麺

麺だけ食べても美味しい。

スープはニボニボ感たっぷり、だけどスッキリしたタイプ。

柔かチャーシューが2枚、メンマ、玉ねぎ、ねぎ。

どっぷりつけて食す。旨い。。。

最後はスープ割でご馳走さん。

お腹いっぱい。。。


ちょっとだけ工作。

ロフトベットで寝ていたのに、トイレに行ってる間にとられた。

 


この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« こんど行ってみようっと。 | トップ | いつもの日曜日。 »
最新の画像もっと見る

ラーメン」カテゴリの最新記事