ひとりごと

出来事、出来心を徒然なるままにダラダラと・・・。

あ~美味しかった。。。

2024年06月04日 | グルメ・クッキング

昨日今日と一泊で砂川近辺を回ってきた。

先週も似たようなところを回ったけど・・・。

で、今回も食べたものだけを。


【6月3日】

砂川には11時前に到着したので、午前中に出来る作業を終了させて昼食へ。

「ラーメンのまる八」

「野菜正油ラーメン」の大盛。

脂多めだけど、あっさり目のスープ。

少し細めのもちっとした麺は堅めの茹で具合。

美味しかった。

ご馳走さんでした。

砂川⇒空知太⇒滝川 を回り、本日の業務は終了。

今夜の宿は...先週も泊まった「グリーンパーク しんとつかわ」

滝川のセブンで命の水を買い込み。。。

ザブっと風呂に入って夕食。

生き返るのぉ~

「大畠精肉店ジンギスカン定食」のご飯大盛。

じゅ~~~

お腹いっぱい。

温泉入りまくりからのビール飲みまくり。。。

爆睡。


【6月4日】

5時過ぎに目が覚めた。

朝風呂浴びて、ちょっとサウナに入って朝食。

いつもの・・・。

いい天気じゃ。

赤平⇒歌志内⇒上砂川を回り砂川へ。

久しぶりの「吉野鮨」

ゲロっ。

ラーメン(塩)&寿司セット

もちもち麺は美味しいな。

脂多めのスープだけど、全く気にならない。

エビは煮てほしくないのだが。

お腹いっぱい。

ご馳走さんでした。

砂川⇒奈井江を回り、三笠の道の駅で休憩。

いつもの「きいろいくるま」でソフトクリーム。

「三笠そふとカップソース」のチョコを。

相変わらず美味しいな。

甘いもん食べたし、あと一か所で今回の工程は終了。

ってことで、道の駅から新篠津へ。

サクっと終了し、札幌へ帰還。

今回もいっぱい食べた。。。

 

 


この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« また来たよ | トップ | 今日はお休みだにゃ。。。 »
最新の画像もっと見る

グルメ・クッキング」カテゴリの最新記事