ひとりごと

出来事、出来心を徒然なるままにダラダラと・・・。

グルメ日記じゃないからね。言っとくけど。

2022年04月13日 | グルメ・クッキング

夕張の若菜と栗山へ。

昨日はあんな天気が良かったのに、どんより天気だな・・・。

ズリ山にはまだ雪が残ってるね。

若菜のお仕事はサクっと終わらせ栗山へ。


大鵬に行ったが、外まで行列もあり・・・。

今日は寒いので、並ぶのは断念。

で、「はらへー太」へ。

ここは間違いが無いから。

いつもの「広東メン(920円)」ね。(同僚は味噌ね)

熱々で、いつものように口の中を火傷した。

でも美味。。。

広東メンにはご飯でしょ。

餡を彩りよく(?)、小どんぶりにして。。。

これがしたくて広東を頼むかもしれないね。

お腹いっぱい。

ご馳走さんでした。


水曜日は定例の飲み会。

先週も書いたように、認証店で、4人以内(今日は3人)で、騒がず、短時間で。

「とん平焼き」というそうな。

豚バラと野菜をフワフワの玉子で包んでいる。

美味しっ。

いつもの「とりワサ」

鶏レバーとひな皮をタレで。

今日もいっぱい食べたな~。

満足。。。

 


この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 本日、ブログは・・・。 | トップ | 美味しいラーメンだな~@幸... »
最新の画像もっと見る

グルメ・クッキング」カテゴリの最新記事