ひとりごと

出来事、出来心を徒然なるままにダラダラと・・・。

滝川に行ってきた@海おう

2023年03月22日 | グルメ・クッキング

札幌の最高気温 19.1度(おしいな~)

侍JAPANの優勝を祝福しているかのよう。。。

そんな日、3人で滝川へ行ってきた。

滝川も暖かかったな。

仕事は昼からなので、まずお昼。

山家に行ったが、「振替休業」でお休み。

で、去年の5月以来、久しぶりの「海おう」へ。

めにゅー

普通のみそ・塩・醤油もあり。

「海おう 昆布しょうゆらーめん(850円)」

チャーシュー、炒めたもやしと玉ねぎ、穂先メンマ、きくらげ、海苔、とろろ昆布、ねぎなど。

名前の通り、昆布の味が強い。

そういえばこんな味だったと。

中太縮れ麺は結構なコシもあり好きな麺。

とろろ昆布を混ぜて。

久しぶりに食べたな。。。ご馳走さんでした。


きょうのにゃん

おやつだぁ~

いつものだぁ~

カプっ。

 


この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 高井田らーめん@ラーメンツバメ | トップ | ご機嫌斜め。 »
最新の画像もっと見る

グルメ・クッキング」カテゴリの最新記事