ひとりごと

出来事、出来心を徒然なるままにダラダラと・・・。

ちょっとそこまで。。。

2013年09月22日 | 日記
土日、所用で士別・旭川へ行ってきた。
旭川から先に行くのは久しぶり。



道央道を走っていると「7777」Kmになった。(和寒あたりかな)
2年でこの程度の走行距離なんだな。。。

士別での用が済み旭川へ。
宿泊は「スーパーホテル旭川」。一泊朝食付き、2名で8800円也。安い。

 

ホテルに着いたのが6時過ぎだったので、買物公園沿いにある「白木屋」で飲んできた。
買物公園も久しぶりだったな。
単身赴任中は三六街で飲んだあと、フラフラと買い物公園を通って寮に帰ったんだよね。



一夜明け、よく通った「酒のまるしん」に寄ってお酒を買ってきた。
相変わらずいいお酒を置いてるね。



昼は「蜂屋」の五条創業店でラーメン。
連休中で客が多数。
いつも食べていた「しょうゆセット」を食した。
ご飯が無くなったというので、餃子が5個(普通は3個)になっていた。
満足。。。

◆◆◆◆◆ 秋だねぇ ◆◆◆◆◆

 
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 明日から三連休。 | トップ | しんくぅ~かんあんぷ »
最新の画像もっと見る

日記」カテゴリの最新記事