ポメラニアンDUKEとLIBYと過ごす「ぺんぎん」の徒然なる毎日@横浜

2 匹のポメラニアンとのまったり、ゆったりの生活ブログ。

LIBYの朝

2011-02-07 12:40:04 | ポメラニアン
こんにちは。
横浜のぺんぎんです。

DUKEが虹の橋を渡って時間が早く通り過ぎました。
小さい骨になって我が家に帰ってきています。
LIBYはDUKEを探す時もあります。

一人お留守番、一人で眠るのがまだ苦手なようです。

「おはよう~」


「ひなたぼっこは気持ちいいです」


「私は背が低いので、椅子に座る見えなくなります」

マカロンおもちゃはなかなかハードルが高く、
もう少し簡単なおもちゃを購入しました。



ピンクのボールにおやつを入れて
コロコロ遊ぶとでてきます。
これでしばらくお留守番の練習です。


一人にまだ慣れないリビーに応援ぽちにほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへにほんブログ村ぽちお願いしますぅ~。




最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (bebiママ)
2011-02-07 14:06:18
リビーちゃん、やっぱり1人はさみしいよね
頑張れリビーちゃん
返信する
頑張っているね (モコ)
2011-02-07 15:09:43
リビーちゃん頑張ってお留守番の訓練していますね
良い子だねぇ~
返信する
がんばれリビーちゃん!! (ランちプリン)
2011-02-11 07:49:42
リビーちゃんのけなげな姿に心うたれます。
人だけじゃなく犬同士の絆もあるんだなって、すごく感じています。うちのプリンもゆっくりだけど頑張ってるからね。
返信する
Unknown (きゃふ)
2011-02-11 16:09:47
まだ、一人には慣れないよね・・・

リビーちゃん、がんばれっ
返信する