ポメラニアンDUKEとLIBYと過ごす「ぺんぎん」の徒然なる毎日@横浜

2 匹のポメラニアンとのまったり、ゆったりの生活ブログ。

大好きなDUKE

2011-01-29 20:22:06 | ポメラニアン
こんばんは。
横浜のぺんぎんです。

今日DUKEはお空に召されて行きました。


LIBYもDUKEに「さようなら」をしました。



お友達から頂いたお花に囲まれています。




私の大好きな可愛いDUKEの思い出の写真です。









これからは題目も変えなければと思いますが、
もうしばらくはポメラニアンDUKEとLIBYのままでいさせてください。

励ましのお言葉たくさんありがとうございました。


一人にまだ慣れないリビーに応援ぽちにほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへにほんブログ村ぽちお願いしますぅ~。







最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (bebimama)
2011-01-29 22:06:44
突然のことで、びっくりしてます。
あいらしい、DUKEちゃん、虹の橋に行ったのですね
信じられない気持ちは、ペンギンさんも一緒でしょうが、なんと声をおかけしてよいかわかりません。ただ、おうちで、見守りながら、行けたことが、最後まで、一緒にいてあげられた
それは、とっても幸せだったと思います。
ご冥福をお祈りいたします
Unknown (チョコママ♪)
2011-01-29 23:49:58
びっくりしました
ペンギンさんのお気持ちを考えたら私も胸がしめつけられそうです。
でも、DUKEちゃんはきっと幸せだったと思います。
綺麗な顔立ち (モコ)
2011-01-29 23:56:44
DUKE君花に囲まれて凄く綺麗な顔立ちですね
幸せだったのでしょう
優しいペンギンさんの家で過ごした日々の思い出はDUKE君の顔から伺えます
穏やかな顔ですね
花に囲まれてそのまま天に召されましたね
暫くは悲しいでしょうが気を落さないで
リビーちゃんも心配するからね
Unknown (きゃふ)
2011-01-30 15:37:23
悲しい現実です(涙)

DUKE君、安らかに・・・