風待ちの風景

ほぼ海がメインですが、たまーにアレの事も!
お付き合い下さってる人には感謝しかない。

試運転がてら遠州に

2021年12月04日 | 
今週も西風の週末。
間に合わせるのにコツコツと修理したハイエースの試運転
ブレーキ周りも触ってるので慎重に

先週同様オデコやんとイムちゃんのサンコイチ荷物満載でいきなりの過負荷
異音も消えて走りも前よりスムーズ

今日は英ちゃんの情報で漁船ポイントで!

12時到着、すでにシゲキ感激楽しそう。







昼から確実上がるので42に80で!
インガスアウトババ
波は腹胸
途中インババアウトクソババァ(>_<)

波がハマればダウンザライン
途中のクソオーバーで40に替えたら楽になったけど、小一時間でオフキツく風抜けて終了
ココ、ええ雰囲気で風も入りが良くて今シーズンはココかなぁ!






























































いい波乗りしてましたよ(^^)v




コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ハイエース整備日誌3 | トップ | 代休二見ウインド »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

」カテゴリの最新記事