ピアノの記録

趣味でピアノを弾いています。

桃のアールグレイマリネ♪

2019-09-12 22:34:00 | 日記
スーパーで桃が安かった〜

職場でそういったら、桃のアールグレイマリネの作り方を教えてくれた同僚。

これにクリームチーズや蜂蜜をかけて頂くものみたいだけれど、なくても風味も合ってとっても美味しかった♪







最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (jim36)
2019-09-13 01:17:25
少しの手間なのにとてもオシャレでさらに美味しそうですよね^_^クリームチーズとか無くても美味しそうですが、あればまた少し風味が変えられますね。

また、お手軽料理シリーズも楽しみにしてます。
返信する
Unknown (pekopokopokopeko)
2019-09-13 06:53:13
@jim36 美味しかったです。お手軽料理!ブロッコリーも安くなったらやってみようと思ってます〜笑
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。