みつこのジャバライブ♪

 弾き納めライブ



昨日は日ノ出町シャノアールで今年最後の
弾き納めライブでした
シャノアールはダンスホールの様な広いゆったりした空間で
こんな素敵な場所で 今年1年を締めくくる弾き納めライブができました事を
誘って頂いたhiroさんに感謝致します
もちろん 年末のお忙しい中来て頂いたお客様にも・・・

さて今年も合計39本のライブが昨日で無事終了しました
あと1本で40本だったのに・・・ま、皆様に39(サンキュー)って
事かな・・・
しかしてその内訳は・・・

ライブハウス       20本
ストリートライブ     5本
自治会イベント      3本
地域ケアプラザ      2本
シニア向けマンション   2本
市民活動センター     2本
その他 地区センター、行政センター、発表会
教会、山手線車両が各1本ずつとなっております

今年もアッ君を引っ張って色んな所へ出かけました
聞いて頂いたお客様のほとんどの方が 皆さん笑顔だったと言う事が
何よりも励みになりました 私は演奏は未熟者ですが幸せ者です
来年も アコーディオンと言う楽器の楽しさを伝えたい
私がどんなにこの楽器を愛しているかを 伝えたい
よく『今自分にできる事をしっかりやりたい』と言う人がいるけど
私は『今自分にできる事以上の事』をライブでご披露したいと思っています

とにもかくにも 39本のライブでお世話になった関係者の方々、
来て頂いたお客様、熱く厚く御礼申し上げます
ありきたりな言葉やけど この1年間ありがとうございました

そして家事に仕事にライブにと 酷使しても文句も言わずホンマによう動いてくれた
私の両手の指たちに 感謝感謝です
ハンド・マッサージにでも連れて行ってあげようかな・・・ 
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「インポート」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事