みつこのジャバライブ♪

 今年1年を振り返って

明日が大晦日だと言う実感が 全然湧かないみつこです・・・

私が今年1年を漢字1文字で表すとしたら『幸』です

今年は 何気ない当たり前の生活を送れる事が どんなに幸せかと
いう事を痛感しました
スーパーに行けば納豆や食パンが並んでて 電車も普通どおりに
走っていて そして寒い時期に暖かい場所で過ごせたり
約束していた日に予定どおりにライブができたりと 
そんな日常の些細な所に 幸せが潜んでいるのだとわかった年でした

今年感じたこの想いは ずっとずっと忘れずにこれからも自分の心の中に持ち続けて
行きたいものです

又アコーディオンと言う楽器の素晴らしさを再認識した年でした
電気を使用しないので 停電になっても音は出るし、
ふだんから 鍵盤やベースボタンを見ながら弾いてる訳ではないので
真っ暗闇の中でもおそらく弾けるでしょう
又 演奏しながら移動できるので 客席とステージの垣根を
とりはらってお客さんと一体化できます
演奏しながらの練り歩きは 来年の課題のひとつです

来年はどんな年になるのでしょうか
昇り龍のように上に向かって そしてもっと上を目指して
精進あるのみです

このブログを読んで下さっている皆様に 来たるべき新年が良い年であります様に
心よりお祈りいたしております

皆様どうぞ良いお年を お迎え下さいませ
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「インポート」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事