みつこのジャバライブ♪

 3つのライブ

この3連休は自治会館、シニア向けマンション、薬膳カフェと
それぞれ違った場所でのライブがあってハードだったけどでもとっても充実した
3連休でした(今両肩にシップ貼ってますけど・・・)

まず23日は桜美林ハイツ自治会館でのクリスマス・ミニコンサート

この日はとっても寒かったけど 参加者の方は小学生、若いご夫婦、
ご高齢の方と各世代の方がいらして、なんかとってもアットホーム
雰囲気でした
今年の大ヒット曲は何と言っても『マルマル・モリモリ』で今までのライブでも
お客さんに小さいお子さんがいたら『歌ったり踊れるお友達は前に出て来て下さ~い!』
と呼びかけても なかなか出て来てくれるお子さんはいませんでした
しかしこの日は 何と一人の女の子が前に来てくれて
あの振り付けを恥ずかしがる事なく、堂々と踊ってくれましたよ
どうもありがとね!!

24日は2回興業でまずはグランクレールセンター南での
クリスマスディナー・コンサート
ここは去年に引き続き2回目の出演です
私の経験上わかった事やけど、1度イベントに呼ばれたからと言って翌年も呼ばれると
思ったら大間違い そうは問屋が下ろしません 
それが2年連続お呼びがかかるのは ホントに有難い事です
演奏するダイニングルームはとても広くて、生音じゃ遠くの人に聞こえないんじゃ
ないかと 1曲目から演奏しながら練り歩きました
最後に入居者の方から
『おかげで楽しいクリスマスイブが過ごせました』と言って下さり
花束を頂きました
いえいえ、楽しい時を過ごしたのは私の方でございますとも・・・
お気づかいありがとうございました




(この写真はグランクレールセンター南様のHPより拝借致しました)

そしてこの後地下鉄に乗って向かったのは『関内りせっとcafe』
林あきひこさんのお誘いで初めてのお店です
私が到着した時には もうすでに他の出演者の皆様は
出番が終わってて 私が到着するやいなや(as soon asの構文や)
トリの出番でした
このお店は ベイスターズ通りにあって 身体に良さそうな薬膳スープ等が
揃っていて是非もう一度ゆっくり行ってみたいお店です
帰りにお土産まで頂いてありがとうございました

ライブ三昧の 素晴らしいクリスマス連休でした 
   
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「インポート」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事