みつこのジャバライブ♪

 新幹線の車窓から


      ああああ~ 関ヶ原は~今日も雪だった~



混み合ってて通路側(C)しか空いてないって言ってたけど AもBも空いてるやん・・


 
      何で『遷都くん』が新大阪駅に? 京都駅にもいたけど・・・
      数年後には『大阪都くん』で再デビューかな・・・



替え歌コーナー

~ま~いにち ま~いにち 僕らは鉄観音~

~兄は夜更け過ぎに 雪江と変わるだろう~

~飲めと言われて 酢なのに飲んだ~  

~卵をとじて玉丼(ぎょくどん)作るよ それしかで~きない~ 

コメント一覧

pekoちゃん
http://yaplog.jp/accordion0210/
カブトガニ様

カブトガニさんのブログを見ると
今年で演奏活動を引退されるそうですね{涙}

長い間本当にお疲れ様でした
私も見習って 一日でも長く
アコーディオン奏者として蛇腹の音色を
奏でて行きたいです
カブトガニ
クリスマス・カード有難う御座いました。

貴女も楽しいクリスマスと幸せな新年お迎え下さい。

何故か貴女にメールが届きません。
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「インポート」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事