yokokato* diary

手作りのこと、暮らしのこと、のんびりと綴っています。

卒業

2017-03-06 | 手作り

先週末。
長男の卒業式でした。


あっという間の6年間でしたが、
私も父母の会の活動に参加させていただいたりして、
とても楽しい時間を過ごすことができました♪

トップ画像はリカちゃんとレン君の
卒業式バージョン。

ホントは制服姿の息子と
一緒に写真撮りたいな~なんて
ひそかに思っていたけど、
そんなタイミングはなく…残念。
まぁ、そんなもんよね。。。

 

 *****

 

 

部活の後輩からもらった花束に
フリージアが入っていたもんだから、
ここ数日、私の頭の中で、
聖子ちゃんの「旅立ちはフリージア」が
ずーーっと流れています。

 

*****

 

久しぶりにブログを更新したら、
なんだか画像サイズが大きい!
前のサイズのほうが
見やすいような…。










最新の画像もっと見る