yokokato* diary

手作りのこと、暮らしのこと、のんびりと綴っています。

ぺんぺん草。

2009-04-11 | 暮らし



「ママみたいに背高ノッポのぺんぺん草だよ!」って言いながら、
学校帰りの長男くんが摘んできてくれたソレは、
本当にビックリしちゃうほどノッポさんでした。





春休みが終わって、いつもの生活が始まって、
改めて学校と給食のありがたさを感じています^^

溜め込んでしまっているチクチク作業を進めなければいけないのですが、
最低限のお仕事をこなすだけが精一杯・・・。
なかなかエンジンがかかりません。
私だけ、まだ春休み気分^^; ダメだね。。

+ + + + +

先日は、ご近所さんつながりで仲良くさせてもらっている
uriさんichiさんtomokoさんとランチツアー。
uriさんに案内してもらった場所は、
何処もリピーターになっちゃうこと間違いなしの素敵なお店。。

こんなに楽しいお店や、美味しいお店や、いい匂いののお店が
近くにあったこと知らなかったよ・・・。


私ももっとアンテナ張り巡らせなくっちゃ!!


home←HPはこちら。



最新の画像もっと見る