yokokato* diary

手作りのこと、暮らしのこと、のんびりと綴っています。

「小さな贈り物展2011」始まります。

2011-11-21 | イベント


今日はCAFE UTOKUさんへ
納品に行ってきました。

他の作家さんたちの作品も届いていて、
それはそれは素敵でした。


「小さな・・・」というタイトルに逆らって、
私からはたっぷりシルエットの割烹着や、
おしりまですっぽり隠れるエプロンなど、
年末年始の忙しい時間を
快適に過ごしていただけるような品を
お届けしてきました。



ご自分や親しい方へのプレゼントにいかがでしょうか?

(*期間中、追加納品の予定もあります。)



小さな贈り物展2011

9人の手から生み出される冬の贈り物~

20111122()1217()

CAFE UTOKU

町田市金井町2070-1

定休日:日曜・月曜

営業時間:12:0018:00

 ぜひ、お立ち寄り下さいませ^^*

 



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
行きましたよ~♪ (ちゃっぴぃ)
2011-11-24 22:38:05
早速昨日家族3人で見に行きました!
かわいらしくて素敵なお店ですね。
Paitamamaさんのオシャレ割烹着が目立っていました!最初、お洋服かと思いました。かっこいい~!!
最近娘がまとわりついてくるので、エプロン必須なので、すごく迷いました。
でもやっぱりドロドロにされたくないし、もったいなすぎて購入できませんでした。。。ごめんなさい。
お似合いの方にもらわれていくといいなぁ~。
返信する
ちゃっぴぃさんへ (ヨーコ)
2011-11-26 07:31:45
こんにちは。
うわ~♪早速行って下さったんですね。
しかも、ご家族で!!!ありがとうございます。
素敵なお店でしょ?
コーヒーもパンもとびきり美味しいですよ~。


そうそう!先日はゴメンナサイ。
みんなで近所のお祭りにくり出してしまっていました。
またア○オにお買いものにいらした際はお寄り下さいませ~^^
返信する