yokokato* diary

手作りのこと、暮らしのこと、のんびりと綴っています。

ホーム・クチュリエ vol.7

2010-07-20 | イベント



「ホー・クチュリエ vol,7」が終了しました。

お世話になった関係者の皆さま。
足を運んで下さったお客様。
メールでパワーを送ってくれたお友達。。

たくさんの温かいお気持ちに支えられて、
無事に終えることができました。
心より、お礼申し上げます。





どの角度から撮っても、
地味~な私のブースです・・・^^;

大ホールの一番端っこ。
華やかの会場の中でも、
なぜかここだけはまったりとした空気が
立ち込めていたような気がします。。





ソーイングカップ
目標としていた10個が無事に完成して、
仲良く並べることができました。



* * * * *




クチュリエは直接お客様とお話ができる
貴重な機会です。

交わす会話は楽しく、温かく、力強く・・・。
ジンジンと心にしみわたりました。

「がんばって下さい!」とたくさんのお客様に
お声をかけていただいたこと。
とても嬉しかったです。
ありがとうございます。
これからもがんばります^^



* * * * *



張りきってたくさん撮ったつもりだったのに、
どういう訳か今年も画像が少なくて・・・

クチュリエオーラに包まれてしまうと、
私の中の何かが壊れてしまうようです。




home




最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
 (hogehoge)
2010-07-20 22:15:41
こんばんは!
クチュリエ、お疲れさまでした。
クチュリエのわぁ~という空間に行きたかった(涙)
汗臭~い、蒸し暑い体育館の中でおーと叫んでいました・・

お洋服がたくさん♪
Peitamamaさんのブースからは、全体が見渡せるんですね。
ほんわかPeitamamaさんが立っている姿が想像できます

暑い日が続きそうでね。
体調など気を付けてください。
返信する
お疲れ様でした (kirika)
2010-07-21 00:22:11
すごい人でしたね~。
一歩で送れたために、目標の物にたどり着けなかったのですが、それでも、いいお洋服とご縁させていただけて嬉しかったです。
そして、お忙しい中、お話しするお時間をいただけてとても嬉しかったです。

ありがとうございました。

少し休んで、夏休みを楽しんでくださいね♪
返信する
hogehogeさんへ (Peitamama)
2010-07-21 22:45:08
お会いできず、残念でした~。。
今年もすごい人・人・人・・・でしたよ^^

いやいや~。決して“ほんわか”とした雰囲気ではなかったです^^;
もうちょっと落ち着いて接客ができたら~と反省しきりです。。

夏休みですね~。この猛暑の中、お昼ごはんの準備がつらいですぅ。。
返信する
kirikaさんへ (Peitamama)
2010-07-21 22:53:59
一番最初の方は、6時前から並んで下さったとか・・・。
私が到着したときも、すでに大勢の方が並んでいらしてビックリしました。

ソーイングカップはすぐに完売してしまい、申し訳ありませんでした。
「いいお洋服とご縁」なんて嬉しいお言葉。ありがとうございます^^*
返信する
こんばんは (きょうきょ)
2010-07-22 02:07:18
クチュリエ。おつかれさまでした~

今年も、いっちゃんとペアのようこさんと
お会いすることができて、お話もできて、
楽しかったです^^
なんだかお二人に合うと、お姉ちゃんに会えたようなほっとしたキモチになるんよなぁ。。^^。

また今度ぜひ♪
返信する
きょうきょさんへ (Peitamama)
2010-07-22 23:32:39
きょうきょちゃん!クチュリエお疲れさまでした~♪
きょうきょちゃんとnonoちゃんのブースは、いつ見ても楽しそうで、キラキラしてました~!!

ふふふっ。お姉ちゃん?“おかん”じゃなくて良かったわ^^

また今度、楽しいおしゃべりしましょう♪
お会いできる日を楽しみにしています^^*
返信する