yokokato* diary

手作りのこと、暮らしのこと、のんびりと綴っています。

「すてきにハンドメイド 4月号」

2016-04-08 | 

遅くなってしまいましたが、
掲載誌のお知らせです。

只今発売中の
すてきにハンドメイド4月号」に
チュニックとワンピースを掲載していただきました。



取り外しができる胸元布がポイントです!

春のお出かけ用に、
ぜひ作ってみてください。

 

*******

掲載のお話しをいただいたのは
これからが冬本番!という
寒さ厳しい頃だったので、
春向けの明るい生地を選びながら
ワクワクした気持ちになりました♪














 



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
買いました! (みこ)
2016-04-08 18:47:17
先日は楽しい個人レッスン(笑)をありがとうございました。
お洋服はなかなか敷居が高いですが、いつかはチャレンジしようと思います。
返信する
みこさんへ (ヨーコ)
2016-04-08 20:23:54
ありがとうございます♪

敷居が高いと言わず!
お洋服にもぜひぜひぜひぜひチャレンジしてくださいね~。
返信する