思えば遠くへ来たもんだ

神奈川県在住、名古屋市民の
ABARTH 500とD3sとD2XsとE-P3と、たまにボウリング

ちょっと月まで行ってきます

2014-08-10 23:55:16 | ABARTH 595
2014年 8月10日 ちょっと月まで行ってきました。


静岡県浜松市
かねてから行ってみたいと思ってた場所です

運転免許更新のため名古屋に帰ってきました。
えっと、今川崎に住んでますが、住民票がまだ名古屋なんです (゜ー゜;Aアセアセ
先月も名古屋に帰った気がしますが。

で、帰りによってきました。

名古屋は台風ですんごい風です。
はたして名古屋から戻ってこられるんだろうか。




そして、「月まで3km」の標識の場所に行く途中に、
突如現れた季節外れのサンタクロース


手を振っているようにも見えます。
ここは愛知県岡崎市

いったい何なんでしょうか。



有名な妖怪もいます。



有名なボクサーもいます。



これは有名な殺し屋さんでしょうか。


他にもいろいろあったんですが、何せ台風で雨風がすごくて
車の外に出れる状態ではありません。
今回の調査はここまでとして、次回詳しく探索することにします。


コース:
川崎→(多摩沿線道路/R15/R1)→横浜→(R1/r22/r63/r62)→秦野中井IC→(東名/新東名/伊勢湾岸自動車道)→豊田南IC→(R419)→知立
知立→(R1/R302)→平針運転免許試験場豊→(R153/R301/R151/R257/R362/R152)→「月まで3km」→(R152/r40)→遠州森町IC→(新東名/東名)→横浜青葉IC→(R246)→川崎

オドメータ:
8,647km → 9,342km

走行距離:
694.9km



ドライブ日記 ブログランキングへ


写真日記 ブログランキングへ



最新の画像もっと見る

コメントを投稿