思えば遠くへ来たもんだ

神奈川県在住、名古屋市民の
ABARTH 500とD3sとD2XsとE-P3と、たまにボウリング

駒沢オリンピック公園で肉フェスタが開催されているということで肉を食べに行って来ました

2014-05-02 15:37:17 | グルメ
2014年 5月 2日 GW間中、駒沢オリンピック公園で「肉フェスタ」が開催されているとうことで肉を食べに行って来ました。

肉ですよ、肉 (゜ー,゜*)ジュルルル

5/3は地元愛知県の友人と佐久島へ行くため、今日は14:00ごろまでしかいられません。
入場開始が11:00からなので3時間の勝負です (`・ω・´)シャキーン

期待に胸を膨らませ駒沢オリンピック公園へ向かいます。



スタッフのTシャツが欲しかったりして ( ゜д゜)ホスィ…



肉たりてませんがな (´・ω・`)



食券をとりあえず5枚購入(\3,000)

まずはターゲットを「すき焼き」にします。
A5ランクの黒毛和牛を使用だそうで (゜ー,゜*)ジュルルル

お値段 \1,200


Σ(゜д゜lll)ガーン



せ、せ、せ、せんにひゃくえんっすか (゜ー゜;Aアセアセ

( ̄д ̄)エー

次に行きますか、、、

次のターゲットはカルビです。
これまた、お値段 \1,200


Σ(゜д゜lll)ガーン



せ、せ、せ、せんにひゃくえんっすか (゜ー゜;Aアセアセ

( ̄д ̄)エー

テンション下がりまくりです。
ここまでで食券4枚(\2,400)使用。
残り1枚。

何となく馬肉炒め。


まぁこんなもんでしょうか。
時間も時間なので早々に退散。
愛知の友人の家に行く準備でもしますか、、、





今日の収穫はネコですかね。


家の近所のネコ (*´д`*)アハァ



かわええ (*´д`*)アハァ



愛知の友人の家に行く途中で
総走行距離7,000km@神奈川県足柄上郡大井町



ポタリング ブログランキングへ


写真日記 ブログランキングへ



最新の画像もっと見る

コメントを投稿