見出し画像

火曜日のペガサス

年末年始休み最終日

こんばんは

とある事情で午前中から二人目の孫を預かることになりました

年が明けて初めての対面です

近ごろは自分で首を持ち上げようとする仕草が多くなりました

よく飲んでよく泣きます

来週末には4カ月になります

抱っこする腕がだるくなるくらい重くなりました

言葉はわかりませんがあーうーとよくしゃべるようになりました


7時過ぎに長男が迎えに来ました

こんなに長い時間、孫を預かったのは初めてではないでしょうか

孫はかわいいけど子守りは疲れますね



今日は朝から雲一つ無い天気でした

昼間は少し暖かでしたが夕方から寒くなりました

今日で年末年始の休みは終わりです

長いようであっという間に過ぎた1週間でした



今日も読んでくださりありがとうございました
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

※ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

最近の「日記」カテゴリーもっと見る